2015 3月 グロッシーボックス中身公開


2015.3月号のグロッシーボックスが届いてますので中身をご紹介します。


ビューティーアドバイザーがセレクトした今月の内容は
髪に届ける今回のごちそうは、「Hair Recipe」の”
キウイ エンパワー ボリューム レシピ”。
フレッシュなキウイといちじくの香りとともに、髪一本一本まで栄養を☆
 
新しくなった「La Sana」の”海藻 ヘア エッセンス(しっとり)”で
お休み前の髪をケアしてあげれば、寝ている間にダメージ補修もバッチリ。
使うたび、髪に自信がつくはず!

洗顔には「Omnisens・Paris」の”サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ”がオススメ。
優しいスクラブで肌を浄化♪
スペシャルケアには、「QUALITY FIRST」”オールインワン
シートマスク モイスト”でしっかりと潤いをチャージ。

春のさわやかさを香りで引き立てたい時は、「CARTHUSIA」
オードトワレ・オードパルファンで、一滴の魔法を。

春風に揺れる美しい髪と、新しい出会いをあなたに。

そんなボックスがこちら。

グロッシーボックス201503



●オールインワンシートマスク モイスト●
QUALITY FIRST(クオリティファースト)

洗顔後スキンケアがこれ1枚のオールインワンシートマスク。
厳選した35種類の美容成分を配合し国産ピュアコットンを採用。
大容量マスクで初の「防腐剤フリー」も実現。


  オールインワンシートマスク モイスト




●キウイ エンパワー ボリューム レシピ●
 (シャンプー、トリートメント)
Hair Recipe(ヘア レシピ)

髪は、髪が食べたものでできている。
だからこそ、ヘアレシピは世界各国のパワーフードを集め、
ふんわりなのにしっとりな髪を実現するための最適な
レシピを作りました。
有名ブランドも手掛ける調香師がブレンドした
フレッシュなキウイといちじくの香り。
ノンシリコン(シャンプーのみ)、ノンパラベン、鉱物油フリー。


キウイ エンパワー ボリューム レシピ (シャンプー、トリートメント)




●カルトゥージア オードトワレ・オードパルファン●
CARTHUSIA(カルトゥージア)

爽やかなトップノートからミドルノート、
そして芳香なラストノートに至るまで、
その香りを余すことなくお楽しみ頂けます。
クラシカルなボトルデザインはお洒落なインテリアのような佇まい。


カルトゥージア オードトワレ・オードパルファン





●サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ●
Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)

製品に使用している緑茶は抗酸化作用があることで知られています。
またポリフェノールが豊富に含まれており、
肌を浄化し、保護してくれます。優しいスクラブなので、
汚れを落としながら保湿してくれます。


サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ




●ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり●
La Sana(ラサーナ)

・水を一切使用しない美髪成分だけのヘア美容液。
・ミネラル豊富なフランス・ブルターニュ産海藻のエキスを配合。
潤いを与え、毛先までまとまりやすい髪に。
・オリーブなどの天然美髪成分配合。毛髪内外部から補修し、
髪にツヤを与えます。
・ドライヤーやコテなどの熱から髪を保護します。
・無香料


ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり




見たことあるものばかりで、新鮮さがないというかなんというか
テンションの上がらない内容でした・・。

今月は8000円以上もする現品がボックスに入ってる方もいました。
それを知ってしまうと、わたしのボックスはハズレかな。
ほしいものが入ってる方にはドンピシャで素敵ボックスだと思うけど。

来月は期待しよ!
この文字、毎月打ってる気がする(汗)

グロッシーボックス

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       






COMMENT 0