グロッシーボックス 2015 2月中身公開

遅くなりましたが2月分の 【グロッシーボックス】が届きました^^

ビューティーアドバイザーが今月のわたしに提案してくれたのは

【いつまでもキレイでいたいあなたを、「密 -hisoca-」がサポート。
HotでもIceでもアナタの好きな飲み方で。おいしく手軽に、
インナービューティーケアをスタート。

お肌のエイジングケアには、「HIBIKI-RAY」のAGトリプルエッセンスを。
肌質を選ばず、浸透力もバツグン!
 
また「Lifecella Dermabeaute」エッセンス&美容液マスクで、
しっかり潤いをチャージしましょう。

「KNEIPP」の限定バスソルトは、特別な香りで癒やされたいときのために。 
「MoeMoe」のプレミアムセットは、まるでハワイにいるような
気分を味わいながら、頭皮と髪を健やかな状態に導きます。

今月のBOXで内外ともに美しさを育て、もっと輝くあなたへと。】

だそうです^^


2015グロッシーボックス2月


一つづつご紹介。


■ 密 hisoca(ヒソカ) ■

密


「密」が大切にしたのは健やかな美しさのために、
おいしく続けられること。カラダとココロ、両方を美しく。
それが大正製薬の考えるインナービューティです。
おいしく楽しく、キレイがめぐる毎日へ。

わたしは炭酸水で割って飲むのがオススメです^^







■ ライフセラダーマボーテ スキンケアセット ■


ライフセラダーマボーテ スキンケアセット


ライフセラダーマボーテは、貼り薬の久光製薬から生まれた、
肌に「フタ」をすることで美容成分を肌の奥深くまで浸透
させることができるスキンケアブランドです。
ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」がお肌の水分にフタをし、
乾燥による小じわにアプローチします。(効能評価試験済




■ AGトリプル<エッセンス>(エジートリプル<エッセンス>) ■ 
      ◇  HIBIKI-RAY(日美綺麗) ◇


AGトリプル<エッセンス>(エジートリプル<エッセンス>)


トロットしたテクスチャーの美容液は浸透力抜群!
乾燥肌からオイリー肌まですべてのタイプの方に
お使いいただける美容液です。
使用後の肌は手のひらに吸い付くようなもっちりとした触感。
※鮮やかなオレンジはすべてが天然成分から出来ているので、
開封後徐々に透明になっていきます。





■  クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り ■


クナイプ バスソルト バニラハニーの香り


きっとうまくいくよ/Everything will be fine"という
メッセージが入った、限定バスソルト。
パッケージのキャラクターをあしらった特別ステッカー付き!
癒してあげたい人へのプチギフトとしてメッセージを添えるなど
あなたのアイデアでお使いください



■ モエモエ プレミアム トライアルセットB ■


モエモエ プレミアム トライアルセットB


シャンプーとデイリーセラムのラミネートを3日間分セットした
トライアルセットです(Bounceタイプ)。
さっぱりした洗い心地で髪にハリコシを与えるシャンプーと、
補修することで髪にハリコシを与え、
毛先までさらっと軽い仕上がりに導くトリートメントです。



どれも使えるアイテムだし、初めて知れたものもあり
内容的には満足です。

ん~。最近、現品入ってこないな~。
他の方はけっこう現品あって羨ましいです^^

来月はわたしにも現品入ってたらいいな。

でも現品の半分のサイズでも今月のように使えるアイテムのボックスの
ほうがいいのかもしれない・・。

けど、やっぱり現品あるとテンションあがりますよね^^


【グロッシーボックス】


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


   ジ・オリーヴオイルFお試しセット
スポンサーサイト

COMMENT 0