スポンサーサイト


オラクル パワーモイスチャーでお肌をグッと底上げして乾燥・花粉に負けない肌づくり

久びりにオラクルのパワーモイスチャーを注文しました。


   パワーモイスチャー1


この季節になると毎年注文してるかも。
わたしは花粉の時期になると肌にも影響がでてしまうので
その前にしっかりお肌を整えて外的刺激に負けない肌づくりを
するために欠かせないスキンケアコスメです。


簡単に説明しますとオラクルとは濃密な170種類以上の
植物成分をバランスよく調合しお肌の表面だけじゃなく、
根本にはたきかけ自ら美しくなろうとする力を引き出す
オーガニックスキンケアコスメ。


トライアルセットで全種類を使ってみてオラクルに捨てアイテムはなく
迷いに迷ってパワーモイスチャーをリピ。

特にこの美容液はわたしの肌と相性がいいみたい^^

一般的な美容液に比べると軽めだから乾燥しやすいかも?
なんて最初は思ったけど、笑っちゃうくらいの実力を発揮。

使ってみて3日目くらいかな?
肌の違いをハッキリ実感したのは。

ほんっとに柔らかくてしっとりとした
肌状態が洗顔後でも維持されてるの。

わかってるんですよ、ダメだってこと。
でもね、洗顔後にケアをせずそのまま過ごしてもいつまでも
肌が潤ってて、まったく肌の乾燥を感じないの。

今まではちゃんとスキンケアしてても乾燥する肌なのに
この状態はありえないから。
このありえない状態にしてくれたのがパワーモイスチャーなのです。
だって、美容液以外はスキンケアコスメは変えてないので。

美容液1つでここまで肌に違いが生まれるなんて思ってもみなかった。


   パワーモイスチャー


使用して3日目あたりから効果を感じるから即効性のある
コスメには違いないけど、特に肌が敏感になる花粉の時期から
1.2ヵ月前ごろに使用すると、わたしの場合は肌の底上げをされて
トラブルに負けない肌作りが完成してるように感じます。

花粉が肌に付いちゃったなって時でもかぶれたり、
かゆみがでたりしないんですよね。

それにハリもでて小じわなんかも目立ちにくくなるから
肌がイキイキしてるというか元気なのがわかります。

以前ライン使いしてましたが、なんだろうな?
オラクルってその人の肌の悩み・・・
たとえばわたしのようにアレルギーや乾燥だったり
オイリーやくすみといった個別の悩みに集中して
効果が現れるんじゃないのかと思いました。

植物成分の絶妙な調合がそうさせるのかしら♪


本当はライン使いしたいけど1つ1つが高くて。
でもお値段以上の効果があるのは確かなこと。

トライアルセットなら目元美容液にマスクまでついてるから
最初は絶対このセットがオススメです。

オラクル トライアルセット

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       


スポンサーサイト

COMMENT - 0

