フェリーチェトワコ  シンシアガーデン 2015年福袋

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。



わたしの大晦日は
フェリーチェトワコのFTC ザ ホワイトニング3Dマスクをしながら
チャーリーズエンジェルを観てました。
今みてもやっぱり面白い。
キャメロンディアス・ドリューバリモア・ルーシーリュー素敵。
フルスロットルのデミムーアもかっこよかった!
キュートでキュンキュンしちゃいます^^
ブルーレイほしいな!あるのかな・・?
探してみよ☆


ホワイトニング3Dマスクのおかげでお肌のコンディションが
すこぶるいい状態で今日を迎えることができました^^

やっぱりホワイトニング3Dマスク最強!
連休前になるとホワイトニング3Dマスクのキャンペーンを
よくしてるのでその時にまとめ買いしてます。

今、フェリーチェトワコの公式サイトを見たらまだキャンペーン中で
お得になってましたので気になってる方にオススメ!

きっと5日まではキャンペーンしてると思うので
私ももう1セット買っておこうかな。


そうそう、今年も毎年大人気のフェリーチェトワコ
福袋の販売が決まりましたね。


2015 福袋



福袋の中身は全部で7点+ノベルティだそうです。

必ず入ってるものは
・FTCブライトニング セラムクレンジング【200g】
・FTCブライトニングムース【200mL】
・FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50【30g】
・FTC飲む美容液PREMIUM アップルフレーバー50m×10本
これだけで16791円

さらに3商品とノベルティがついて税込10000円
今年はおひとり様2セットまで1月6日AM11時から
公式サイトフェリーチェトワコで発売開始します。

あとの3商品はなんだろう・・。
FTC ザ ホワイトニング3Dマスクは毎年はいってますよね!
今年も入ってるといいな。

ノベルティは過去のキャンペーンで人気があったものを
用意してるみたいですね。
うーん。持ってるものと被らないといいけど。

今年もわたしは店舗に買いにいく予定です。
店舗では1月4日から発売開始。

時間があれば4日の夜には中身のご報告をしたいと思います。
フェリーチェトワコ青山店の近くにシンシアガーデン
あるので五行茶も買ってくる予定。

今年のシンシアガーデンの福袋は全6種あります。
既にティーセットの福袋は売り切れてしまいましたが、


2015福袋リンレン&ママバター ローズセット

2015福袋リンレン&ママバター ローズセット


2015福袋 リンレン ユズ&ジンジャーセット

2015福袋 リンレン ユズ&ジンジャーセット


2015福袋ママバターUVケアクリームセット

2015福袋ママバターUVケアクリームセット


2015福袋ママバターバスケアセット

2015福袋ママバターバスケアセット


2015福袋ママバターフェイスケアセット

2015福袋ママバターフェイスケアセット


上記の福袋は数量が少ないけどまだ残ってました。

3日まで購入した方はママバターリップトリートメントが
お年玉プレゼントされますよ!
気になってた方はこの機会がオススメです^^

フェリーチェトワコ

シンシアガーデン



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       






スポンサーサイト

COMMENT 0