スポンサーサイト


アトレージュピュア クレンジングジェル



今日は家族のためにいつも頑張ってるママたちに子供のような
プュアな素肌を手入れてココロが癒されるようにとうい想いから
誕生した『アトレージュピュア クレンジングジェル 』のご紹介です。


アトレージュピュア クレンジングジェル


アトレージュピュア クレンジングジェル 』は
オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分、
ソープナッツエキスパウダー配合
サピンヅストリホリアツス果実エキス
お肌にも地球にもやさしいメイク落としです。


アトレージュピュア クレンジングジェル1


最後まで無駄なく使えるチューブタイプ。


アトレージュピュア クレンジングジェル4


半透明の緩すぎず固すぎないテクスチャーのジェルタイプ。
ナチュラルローズ&カモミールのほのかな香り。
この香り好きだな^^


アトレージュピュア クレンジングジェル5


アイブロウパウダー
アイブロウペンシル
フィルムタイプのアイライナー
フィルムタイプのマスカラ
チーク
ファンデ


アトレージュピュア クレンジングジェル6


30秒もしないうちにマスカラ以外はほぼ浮き上がってきました。


アトレージュピュア クレンジングジェル7


1分ほどでマスカラも浮き上がりました。


アトレージュピュア クレンジングジェル8


洗い流すと完璧にメイクが落ちてます。


アトレージュピュア クレンジングジェル9


お肌に優しいタイプのメイク落としは
フィルムタイプのマスカラ・アイライナーを落とすのは
数分かかるものが多いのに
アトレージュピュア クレンジングジェル 』は
馴染みが非常にはやく2分も掛りませんでしたし、
すべてのメイクがちゃんと落ちました。

さすが忙しいママのことを考えて作られたものだと実感。


アトレージュピュア クレンジングジェル3


メイクに馴染ませてる時も刺激を感じませんし
洗い流した後はツッパリ感もなく、お肌をいたわりながら
メイクを落とします。


アトレージュピュア クレンジングジェル2


そしてメイクを落とすだけじゃなく、毛穴汚れも一緒に絡めて
取り除いてくれますので透明感が出ますしざらつきがなくなり
しっとりツルスベお肌にしてくれました。

肌の弱いわたしでも安心して使えますし
大好きなコスメ『アトレージュピュア クレンジングジェル 』です。


■ アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

