簡単に理想眉が描けるLeanani(レアナニ)の3ウェイアイブロー

   
今日は、ざわちんさんがオススメしてる
ペンシル・パウダー・ブラシ1本で3機能。3ステップで
簡単にアイブロウメイクが完成する《Leanani(レアナニ)》の
【3ウェイアイブロー】のご紹介です。


   


わたしはアイブロウ・パウダー・ブラシとそれぞれ別々のものを
使用してましたが、こんなに便利なものがあったなんて!


3ウェイアイブロー 13


お色は3色展開してるので、髪の毛やお顔の色に合わせて
選ぶことができますよ。

わたしはブラウン愛用中です。


   3ウェイアイブロー 14


最近はナチュラル眉が主流なので、自眉を生やしてふわっとした
今流の眉にしたつもりが、太くしたらより整え方がわからず
ただのゲジ眉状態。しかも左右の太さや形が違うから
メイクでカバーしないとダメな眉なのに
わたしはメイクのなかで眉が苦手で悪戦苦闘な日々。

でもね、この3ウェイアイブローを使うと嘘のように眉が作れました。

まずはペンシルで眉尻や足らない部分を描き
ブラシで立体的な眉にしてブラシで整えて完成。


3ウェイアイブロー3


楕円形の細いペンシルは繰り出しだしタイプ。
まわすと簡単に出てきて使わない時は芯をしまうことができます。


3ウェイアイブロー4


書き始めは固めかなって感じましたが、
滑るようにペンシルが進み滑らかにスラッと書けました。

発色もよくて薄すぎず・濃すぎない丁度良いブラウン。


3ウェイアイブロー5


クレヨンの先のようなチップがついていて
斜めにすると広範囲に先っぽは眉頭など軽くのせただけで
ぼかすことができ、フワッと立体的な眉に整えます。


3ウェイアイブロー 9


ペンシルだけで書いたものは線が肌から浮いてるようにみえるけど
パウダーをプラスすることでふんわりとした優しい印象の線に
なったと思います。


3ウェイアイブロー 10


このブラシはとっても肌あたりが優しくて使いやすい。
ブラシを使うことにより、自眉と馴染んで

『メイクしてます』感を感じさせずに自然なナチュラル眉へと
仕上げてくれますよ。

これを使ってブラシの大切さを再確認しました。

でも、ブラシが強いと消えてしまうので注意です。


3ウェイアイブロー 11


3ウェイなので、持つ部分が短くなるのかと思いましたが
キャップもありますし、描きやすい丁度良い長さで
手にフィットしやすい太さなので丁度いいですよ。


3ウェイアイブロー6


わたしのように眉メイクが苦手な方でも簡単に今っぽい眉が作れますし、
眉コスメは必ずポーチに入れてる方が多いと思いますが、
ペンシル・パウダー・ブラシそれぞれ持ち歩くのはかさばるので、
持ち運びようにこちらに切り替えるってのもいいかも!(^^)!

ブログモニター参加中

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてくださると更新の励みになります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ


スポンサーサイト

COMMENT 0