スポンサーサイト


完全無添加のミスト化粧水「KYOKIORA」


キョウキオラファンサイト参加中


今日はお肌に水分を補給する専用ミスト化粧水。
成分はお水100%完全無添加のミスト化粧水「KYOKIORA」
のご紹介です。


    KYOKIORA


・防腐剤、アルコール不使用
・無着色、無香料

のミスト化粧水なので、アお肌に負担をかけず安全に使用できます。


KYOKIORA6


特にアトピーやお肌の炎症で悩んでる方は
軟膏を塗る前のプレケア化粧水として。

毛穴や乾燥でお悩みの中はブースター化粧水として
幅広く使用できるミスト化粧水の「KYOKIORA」

ケア前に使用することでその後に使用するもの
軟膏や化粧水の浸透がとってもよくなります。


KYOKIORA1


超微細ミストがでるスプレータイプ。

柔らかくて心地のいい霧状のミストが
フワッとお顔に広がります。

ミストシャワーのあの感覚とまさに一緒。
ほんとうに気持ちいいの^^

KYOKIORA3


見た目も感触もサラッとした普通のお水のようなのに、
お肌にスッと浸透しちゃんと潤ってくれるの。


KYOKIORA4


スキンケア以外にもいろいろな使用方法がありますよ^^


KYOKIORA8


わたしの肌は夏以外は目の周りが乾燥を通り越して
ただれてしまうことが多々あります。

この症状がでるといつもの化粧水ではシミるんですよね。
でも、皮膚科医はちゃんとケアをしなさい。
と言うから我慢して使用してました。

そんな時に「KYOKIORA」を使用してみたら
全然しみなかったの。

たっぷりスプレーしてから軟膏を塗って2日目あたりから
炎症が治まり、5日くらいには元通りのお肌に。

いつもなら完治まで2週間くらいはかかってたから
こんなに早く元通りになってくれたのはすごくうれしい!

ケアをする前にこのスプレーを使用することで
いつもの倍の浸透力が期待できるってことを実感しました。

しかもお肌全体がしっとりして潤いがしっかりと
閉じ込められててお肌も柔らかくなりました。

これからの時期はお肌が固くなりやすいから
このお肌の感触が維持できるのはうれしいかも^^



そして、そして可愛い手ぬぐいもついてきた~☆

大き目なので首元に巻いたり膝にかけたり
色々な使い方ができそう^^


KYOKIORA9


今回ご紹介したのは携帯用の80gで持ち運びに便利で
いつもかばんに忍ばせてます。

外出時の乾燥が気になったり、肌トラブルに悩まされてる方に
是非1度は使ってほしいと思えたスプレーです。

1度使うと優しいミストの虜になると思います(笑)

ミスト状無添加化粧水 KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポチっとしていただけると
更新の励みになりますので、お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      森永のおいしいコラーゲンドリンク















スポンサーサイト

COMMENT - 2

ponnkichi  2014, 11. 05 [Wed] 14:08

No title

こんにちは♪
私も以前こもミストを使わせもらいましたが、これ。確かに他のミストと違いますよね!!!

なんかよく分からないけれど、明らかに浸透の仕方とか違う感じがしました。
ただのお水のはずなのに不思議です^^
うちも子供の目のかぶれと自分の首筋のかぶれにしゅっとしたら、あっという間に改善したのでちょっとびっくりです☆

Edit | Reply | 

えにゃ  2014, 11. 06 [Thu] 09:09

Re: No title

ponnkichiさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ponnkichiさんのお子様もかぶれやすいんですか(;_;)
辛いですよね・・。

お肌が炎症してる時に効果を絶大に発揮するこのお水。
ほんと不思議ですよね!

お水だから刺激を感じることなく安心して使用できるから
かぶれやすい私たち(笑)の強い味方です(*'ω'*)

Edit | Reply | 

