

10月 グロッシーボックス 中身公開


10月のグロッシーボックスが届いてます。


今月は全部で5つのプロダクトが来ました。
先月は12000円の現品美容液が入っていたり、
最近のグロッシーボックスは納得の内容。

今月はミニサイズばかりでちょっとそのたりはがっかりしたけど
内容はよかったと思います。


グロッシーボックス 10月


それでは一つづつご紹介。

■SAVON de Marseille(サボンドマルセイユ)■


多くの石鹸に使われている動物性油などを使用しておら
全身に使え、お肌の弱い方やお子様にもお勧めできる石鹸で
素材は地中海沿岸で採れるオリーブ油、パーム油、ヤシ油等の
純植物油と、アフリカの大地に生息するシアバターなどを使
南仏・プロバンスの工場で、地中海の海水を用いた伝統的な
マルセイユ製法によって作られています。


わたしのところにはラベンダーの香りのものが来ました。
私的にラベンダーの香りがブーム中なので嬉しい^^
それにマルセイユ石けんは自分でも購入するから
テンションあがりました。


サボンドマルセイユ


■The Jojoba Company(ホホバカンパニー)■

10月1日発売の新商品です。ホホバオイル(ゴールデンオイル)
同様100%ナチュラルのオイルです。

ホホバオイルに美容成分を加えていますので、
お肌のハリに効果的のあるオイルです。

上品で甘いリンデンブロッサムの香りです。

超乾燥肌の私は冬場が皮が剥けてボロボロのお肌になります。
そんな肌を乾燥から守ってくれるのはオイル美容だけ!
冬場はオイルが手放せないし、ミニサイズなので
外出時に大活躍使用な予感♪


アルティメイト セラム オイル



■BATH yoga(バスヨーガ)■

バスソルトにインディアンハーブやエキス、
天然精油をブレンドしたバスバッグ

【黄のヨーガ】
めざすはウェストシェイプ
肌ひきしめ成分ツボクサ・カシア樹皮・ワサビノキエキス、
天然精油(イランイラン)配合

レモン&ジンジャーの香り/クリアイエローの湯


大好きなハーブのエキスと香りのバスソルトで浴槽の中で
ヨガタイムを楽しめるんですって!
楽しみです^^


バスヨーガ



■リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー■
MOR(モア)

オーストラリア発コスメブランド「MOR」のボディーバター。
香り立ちがよく、長持ちするので、練り香水のように
ポイント使いでもお楽しみいただけます。
シアバター、ローズヒップオイル、アボカドオイル
(いずれも保湿成分)配合。


甘い香りのボディバターでテクスチャーはちょっと固め。
このくらい固さがあるほうが冬場はいいかも。
こちらもミニサイズなので外出時のボディの
乾燥が気になった時にも使えそうです。


リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー




■ライフ ロイヤルパル セラム(美容液)■
■ライフ パール セルラ(クリーム)■

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)


【ライフ ロイヤルパル セラム】
美の象徴、ロイヤル ブラック パールの美しさを目指す美容液。

【ライフ パール セルラ】
ロイヤル ブラック パールの「輝き」に着目した
エイジングケア* クリーム。


肌の衰えがここ最近、すごく気になり始めました。
しっかりとしたエイジングケアをしたかったから
このタイミングでヘレナのエイジングケアのセットが
入っててとっても嬉しい。
早速、毎日使い続けたいと思います。


ライフ


ライフ ロイヤルパル セラム 5ml 約6,250円
ライフ パール セルラ 5ml 約4,650円

高級デパ地下コスメなので、ミニサイズでもこのお値段!
でも、このサイズのものはヘレナ購入者は無料でもらえた
ような気がしたけど・・・。

そうなると今回のボックスは元が取れてないんだよなぁ。
先月12000円の美容液が入ってたから、今月は仕方ないのかな。。

内容は悪くないけど微妙(汗)

毎月ボックスが届くのは楽しみだし来月に期待。

GLOSSYBOXの詳しい詳細はこちらです。


グロッシーボックス

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。お手数をおかけしますが応援ポチっと
していただけると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       





COMMENT - 0

