大人ニキビ・毛穴トラブルに効果的なVCシリーズは美白にも効果ありでした。しかも今月末まで【VCスターターセット】が半額800円キャンペーン中ですよ。


ここ1ヵ月生活リズムが乱れてしまったせいか、
鼻・口の周りに大人ニキビができてしまいました。

元々、ニキビの悩みはそこまでない人なので、
すぐに良くなると思ってたけど1ヵ月たっても治らず
悩んでたところシーボディからでてる
VCシリーズ 【VCスターターセット】
今月末まで半額800円キャンペーン中なので
早速お試ししてました。





通常1600円のVCスターターセットの
中身は化粧水・美容液・クリーム約5日分です。

ニキビ・毛穴・美白に効果的なビタミンC誘導体が
こちらのシリーズすべてに配合されていますが、

通常のビタミンC誘導体よりも浸透力が圧倒的の良い
最新型ビタミンCが使用されています。

他にも、保湿・美白力のあるプラセンタやハチミツ。
天然のビタミンも配合されていますので、ニキビケアをしながら
美白も一緒にできますよ^^

アクネ菌を殺菌する効果の《サリチル酸》が使用されてますが、
このサルチリ酸は敏感肌・乾燥肌の方には刺激になることが
ありますよね。

わたしも経験済み。

でも、刺激にならない絶妙な量で配合されていますので、
お肌の弱い方でも安心して使用することができると思います。

わたしは1度も刺激や赤身を感じることはありませんでした。


VC7.jpg



ビタミンA・Eを配合した高機能化粧水の
《VCローション》はとにかく浸透力がいい^^


VC1.jpg


お水のようなサラサラなテクスチャーの化粧水は
少しだけ成分【ビタミンC誘導体)の香りがします。


VC13.jpg


進化系のビタミンC誘導体なので、お肌に乗せると泡立ちますが
刺激はありませんし、吸い込まれるように浸透するので
いつまでも化粧水が残ったりベタベタすることはありません。


VC2.jpg


おなじみくすみがちな私の左手。


VC12.jpg


この手の甲にVCローションを浸透させていたら
目で確認できるほど、透明感が出てきました^^


VCスターターセット15


VCローションで整えたらビタミンCとプラセンタを配合した
毛穴・ニキビ用薬用美容液《薬用VCエッセンス》は
「できてしまったニキビ」におすすめ。


VC3.jpg


とろみがあるのかなって思ったけど、触ってみると見た目よりも
サラリとしたテクスチャーです。

成分の香りは強めですが、すぐになくなりますので
そこまで気にならず使用できると思います。


VC14.jpg


最初はべたつきがありましたが、浸透するとべたつきがなくなり
しっとりとした潤いのある滑らかなお肌になります。


VC4.jpg


ローションで整えた手に薬用VCエッセンスを浸透させました。
見た目はそこまで変化ありませんが、お肌はしっとりしてます。


VC9.jpg


仕上げは毛穴をひきしめ、ニキビを修復・予防しながら、
ニキビの出来にくい肌質へ導く《VCビタール》を使用します。


VC5.jpg


香りはそこまで感じることはなく、コックリとしてるのに
スーッとお肌に伸び軽い着け心地なのでクリームの苦手な方でも
使いやすいと思います。


VC10.jpg


毛穴に詰まるようなイヤな感じはしませんし、いつまでも
ベタベタ髪の毛が張り付くようなこともありませんよ^^


VC6.jpg


薬用VCエッセンスで整えた手にVCビタールで仕上げました。
自分の手とは思えないほどお肌が明るくなってる^^


VC11.jpg


朝晩、毎日使用していくと、1ヵ月も悩まされたニキビが治り
跡も残らず透明感が増したお肌になりました。

美白効果を感じたのは化粧水。

ニキビ・毛穴ケアに効果を感じたのはVCエッセンス。

モチモチした柔らかお肌&化粧のりがいいと感じたのはVCビタール。


ニキビ毛穴ケアのコスメは乾燥しやすくものが多いけど、
VCシリーズはちゃんと保湿してくれるので
お肌がパキパキすることなく過ごすことができましたよ。

すべての肌悩みに対応してるんじゃないかってくらい
優秀なVCスターターセットは今月末までなら半額でお試しできるので
気になってた方はこの機会に是非!

先着500名![今だけ半額]800円で徹底ニキビケア!

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポチっとしていただけると
更新の励みになりますので、お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ
       







スポンサーサイト

COMMENT 0