pdcラブフィーユのフェイスパウダー【ヌードフェイスシフォン 】


ラブフィーユはコチラ
ポチカム参加中

今日はpdcラブフィーユのフェイスパウダー
【ヌードフェイスシフォン】のご紹介です。


ラブフィーユヌードフェイスシフォン

〈フェイスパウダー〉 23g 1,600円(税抜)



こちらはメイクの仕上げに使用するルーセントタイプになります。


ラブフィーユヌードフェイスシフォン4


SPF30 PA+++なので1年を通して使用することができますし、

ビタミンC誘導体 アーチチョーク葉エキス(整肌成分)
ザクロ果実エキス ローズウォーター(うるおい成分)

など、美容保湿成分がたっぷり配合されていて、
日中の乾燥からしっかりお肌を守ってくれます。


ラブフィーユヌードフェイスシフォン7


キメの細かいパウダーはルーセントベージュ色


ラブフィーユヌードフェイスシフォン9


このパウダー1つで

1. 光を味方にして、毛穴の見えない透明感ある愛され肌に

2. ピュアホワイトパウダー配合で透明感のあるふんわり肌に

3. テクニックいらずで簡単に愛され肌

4. メイクしながら素肌もケア

を叶えます^^

ラブフィーユヌードフェイスシフォン1


付属のパフはフッカフカで肌触りがとってもいいです!


ラブフィーユヌードフェイスシフォン6


使用方法はとっても簡単。

   パウダー



本来、ファンデーションの上から使用するパウダーですが、
今回は素手にそのままパウダーをのせてみました。

くすみがありちょっと日焼けしてるおなじみのわたしの手の甲。

ラブフィーユヌードフェイスシフォン8


パウダー後のわたしの手。
自然な明るさと透明感が出てお肌を綺麗に演出してくれました。


ラブフィーユヌードフェイスシフォン10


実際、お顔に使い1日過ごしてみましたが、
しっとりお肌に吸い付くようにパウダーがのりました。

パウダーのお色がとても計算されていて、
もってるファンデの色とぶつかったり
お顔が異様に浮いてしまうようなこともなく、
乾燥もせず薄付きで、毛穴を自然に隠してくれます。

お化粧直しも簡単にできますし、香りもないので
これ1つポーチに忍ばせておけば
とっても活躍してくれると思います。

乾燥・毛穴・テカリにお悩みの方にオススメです。

pdcのモニターに参加中

いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。
お手数をおかけしてますが、応援ポチっとしていただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

        





スポンサーサイト

COMMENT 2

ponnkichi  2014, 10. 21 [Tue] 17:19

No title

こんばんは!先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
コメント頂くこと自体滅多に無いのと、FC2に引っ越してきて間が無く、まさか同じFC2の方とは知らずで、今リストを見て気づきました^^;

同じくコスメ大好きな方で、嬉しいです♪

しかも私が使ったことのある物とはまた違うお品物が多く、興味津々です!
また遊びに来ます!
是非お気に入り登録させてくださいね!
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

えにゃ  2014, 10. 21 [Tue] 21:51

Re: No title

遊にきてくださってありがとうございます。しかもコメントまでくれて幸せです。

私も同じFC2でコスメブログをされてる方と交流がもててとても嬉しいです。

また、遊びにきてくださるなんて(*^▽^*)
しかもお気に入り登録までしてもらえるなんて!
これからもよろしくお願いします。








> こんばんは!先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
> コメント頂くこと自体滅多に無いのと、FC2に引っ越してきて間が無く、まさか同じFC2の方とは知らずで、今リストを見て気づきました^^;
>
> 同じくコスメ大好きな方で、嬉しいです♪
>
> しかも私が使ったことのある物とはまた違うお品物が多く、興味津々です!
> また遊びに来ます!
> 是非お気に入り登録させてくださいね!
> 宜しくお願いします。

Edit | Reply |