シャンプー&トリートメントでサロン級の美髪の仕上がりになる      【リマーユ馬油シャンプー&トリートメント】



何度も言ってますが、私の髪は細毛でクセ毛。
傷みやすく、カラーをするとキラキラになる髪質。

最低でも月に1度は美容院に行かなと
キューティクルが剥がれたようなパサパサチリ毛になります。

クセ毛だから矯正が欠かせませんが、弱い髪の毛だから
矯正のお薬に負けてしまうこともあります。


美容院に行くのは好きだけど、金銭面や時間的に厳しいときもあり
お肌同様に髪のことにも悩んでましたが、
これらを解決してくれたのがリマーユヘアシャンプー


   リマーユ


馬油とアミノ酸の絶妙なバランスのリマーユシャンプーは
鉱物油・パラベンフリーで生活排水として流れ出ても
安心な環境にも優しい作りです。


髪の表面をコーティングしてるキューティクルはアミノ酸だから

・ダメージ
・パサつき

を本気で改善したい人はアミノ酸系シャンプーが絶対オススメ!


   リマーユ1


このシャンプー&トリートメント使用し続けて

①髪が太くなった
②ツヤが出て天使の輪ができた
③3ヵ月に1度の矯正が8ヵ月しなくてもクセが出なくなった
④絡まなくなった
⑤枝毛、切れ毛がなくなった
⑥まとまるようになった
⑦コシがでた
⑧健康的な髪になった。


今までは美容院でこの8つを解決しに行ってたようなものなのに
毎日のシャンプー&トリートメントで改善でき、
今までなんだったの?って感じです^^


友人にも褒められるわたしの髪には必要なシャンプーが
切れかかり急いで注文!


   リマーユ


今回のように焦るのはイヤだからもう一本注文しておけばよかった。

わたしは残念ながらキャンペーンを使うことはできませんが、
今ならシャンプー&トリートメントセット初回購入の方に限り
もう1本シャンプーの現品がおまけでついてきますよ!

美髪を目指してる方や髪のお悩みがある方は
このキャンペーン中はほんとオススメです。

リマーユヘアシャンプー1本プレゼントキャンペーン

いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。
応援ポチっとしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

    よかくちびるくりーむ 椿みつ
 








スポンサーサイト

COMMENT 0