スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断が気になる方もニキビやお肌が気になる方には      『京のくすり屋』の「濃いっ!EPA&DHA」

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


今日は天然原料使用サプリメント販売店の『京のくすり屋』の
「濃いっ!EPA&DHA」のご紹介です。


濃いEPADHA


今日は天然原料使用サプリメント販売店の『京のくすり屋』の
「濃いっ!EPA&DHA」のご紹介です。

わたしがEPA&DHAをはじめて知ったのは7年くらい前。
ストレスが原因でニキビが中々治らなかったとき、
皮膚科の先生にサンプルでもらったのがキッカケ。

皮脂腺に詰まった脂の質と免疫力の低下が影響したことで、
ニキビができちゃったけど、青魚をよく食べる人は血液中に
EPAが豊富だからニキビができにくい体質の方が多いんですって。

EPAを摂取するようになってから、ニキビができなくなったし、
お肌に元気のないときは積極的に摂るようにしています。


濃いEPADHA 5


「EPA」「DHA」はオメガ3という「多価不飽和脂肪酸」の事。


濃いEPADHA 6


青魚などに多く含まれる不飽和脂肪酸は体内で合成でない
必須脂肪酸と言われる栄養素です。


濃いEPADHA 3


身体のために摂るものはやっぱり国産のものが安心できるし、
飲みやすいものがわたしの理想。

濃いEPADHA 2


最初は粒が大き目かなって感じましたが、
口にすると喉に引っかかることなく飲みすかったです。


濃いEPADHA 7


一番感動したのが香り。

「EPA」「DHA」のサプリは魚の臭いが強いものが多いけど、
『京のくすり屋』の「濃いっ!EPA&DHA」は魚臭くないから
魚嫌いの人でも気にせずに口にできると思います。


濃いEPADHA 1


品質・大きさ・香りすべてにこだわっている
『京のくすり屋』の製品やっぱり好きだな~。

      

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。お手数ですが応援ポチ
してもらえると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

    





スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。