スポンサーサイト


京都の桑の葉100%!! 京のくすり屋の                      有機JAS認定 オーガニック青汁『桑の葉粉末』


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



大好きな京のくすり屋さんの京都の桑の葉100%使った
『桑の葉青汁』のお試しサイズをいただきました。


桑の葉粉末2


野菜不足を補うために日頃から青汁を飲む習慣があるけど
【桑の葉】がメインのものははじめて。

桑の葉には

・クロロフィル
・食物繊維
・鉄分
・ビタミン ミネラル
・カルシウム

などの栄養素が豊富に含まれてるんですって。


厳しいチェックを受けた有機JAS認定オーガニック青汁。
京都の桑の葉100%日本国内の工場で生産されてるものなので
安心して口にでき野菜不足を補えます。


桑の葉粉末9


封を切ると抹茶のような香りがフワッと広がります。


桑の葉粉末1


わたしの知ってる青汁の中で1番と言えるほど粉末が細かく
青汁の粉ってより抹茶の粉に近いと思います。

綺麗な深緑色した粉末をスプーンすりきり1杯をコップに入れます。


桑の葉粉末5


お水を注ぐといくつかのダマができました。

下のほうに見える大き目のダマは潰してみるとすぐに溶けました。
上のほうにあるダマはかき混ぜただけでスッと溶けましたよ^^


桑の葉粉末4


完成。
急須でいれたような濁りのある濃い目のお茶のような見た目の青汁。

桑の葉粉末3


飲んでみると苦味や臭みはなくマイルドな抹茶味。

飲んだ瞬間、これが青汁?状態。

クセのない丁度いい抹茶味だから

「飲まなきゃ」じゃなくて

「飲みたい」と思える美味しさ。

毎日、飲むものは美味しくなきゃです。

たぶん、青汁って言われないと抹茶風味の緑茶を飲んでると思うはず。

なので青汁・抹茶嫌いの人でもこれなら飲みやすいと思います。

桑の葉粉末8


甘いものが大好きで野菜不足なので青汁がないとわたしの身体は困る。
でも苦味や臭みのあるものは嫌いだから美味しい青汁と出合えてよかった^^

豆乳と混ぜてもおいしくいただけますよ。

桑の葉粉末


1杯分のステックタイプがあると便利なのに!
是非是非、検討を願いしたいです^^

      

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポチポチお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


   ルバンシュ トライアルセット新規




スポンサーサイト

COMMENT - 0

