手軽に牛乳1本分の天然カルシウム&マグネシウムが摂れる  『京のくすり屋』の 《カルシウム&マグネシウム粉末》

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


子供のころから牛乳が苦手で給食を卒業してから
牛乳は飲んでないと思います。
お料理に使われてる分には大丈夫なんですが。

そのせいなんでしょうね。
骨粗しょう症の検査をしてもらったとき、同年代の人と比べると
骨がスカスカだとよく言われちゃいます。

なので牛乳以外のもので補うようにしてますが、
毎日ヨーグルトを食べる習慣が身につかなかったり、
サプリで牛乳1本分のカルシウムは摂れなかったりで
本格的にヤバイかもって思ってた時に、

体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや
自然食品を多数取り扱ってる

『京のくすり屋』

沖縄天然珊瑚化石100%粉末

《天然カルシウム&マグネシウム粉末》の

モニターに選んでいただきました。


サンゴ7


サンゴのカルシウム・マグネシウムは初めて。
しかも沖縄産で、お薬屋さんのものだから安心。


サンゴ1


白くて片栗粉のようなお粉です。


サンゴ3


今回はいつも飲んでる美容茶のルイボスティーに入れてみることに。
量はティースプーンすりきり1杯0.1gを入れます。
わかりやすくするため、写真は多めにスプーンにのせました。


サンゴ5


粉末を入れた瞬間からすぐに溶けて色が変わりました。


サンゴ4


香りは特になくルイボスティーの香りです。


味もなくルイボスティー味。


見た目は変わりましたが、味・香り共にルイボスティーの邪魔をせず
いつもの美味しいルイボスティーです。


サンゴ


ルイボスティーやローズヒップティーは毎日、飲む習慣があるので
その時に「カルシウム&マグネシウム粉末」を入れようと思います。


ヨーグルトに入れて食べた時も、ヨーグルトの味しかしないので、
牛乳嫌いのお子様にもオススメ^^


サンゴ8


これね、カルシウム&マグネシウムだけじゃなく、
・鉄
・カリウム
・ヨウ素
・亜鉛
などの女性には必要な天然ミネラルも一緒に摂れるんですって!

とってもお手軽にほしい成分が摂れるので一瞬で
『京のくすり屋』さんのファンになりました。


粉末のサプリメントの種類も豊富なんですが、
他にもお茶やアロマ・石けんなどもあって
京都らしいセンスのいい商品がたくさんありました。

特に気になったのがコレ!


   サンゴ10

すごくかわいい。

詳しい詳細はこちらです。
      天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援していただけると更新の励みになります。
他の美容ブログはここからも確認できます。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      ナチュラルエレメンツ




スポンサーサイト

COMMENT 0