

無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」


sh-c.jpファンサイト参加中



肌に負担が掛かってしまうクレンジングや洗顔は必要なものまで取り除き、
沢山の種類の化粧品などはお肌を甘やかすと、お肌の免疫作用を低下させ
肌老化を進行させる原因になります。

これらを防ぐスキンケアコスメがシャイニング化粧品

シャイニング


安全にこだわりお肌に負担をかけないシンプルケアの
「シャイニングWクレンジングジェル」は


  シャイニングWクレンジングジェル


メイクをしっかりと落とし潤いはちゃんと残してくれるので、
肌の弱いわたしが毎日使ってもトラブルなくダブル洗顔不要の
クレンジングジェルです。


シャイニングWクレンジングジェル2


ノンオイルでジェルというより美容液のようなテクスチャー。


シャイニングWクレンジングジェル3


ポンプ式で、手の甲のメイクにダイレクトにジェルを出した瞬間から
メイクが浮かんできました。


シャイニングWクレンジングジェル4


お肌に伸ばしていくと弾力があってお肌に刺激や摩擦を与えずに
メイクがスルスルっと浮かび上がります。


シャイニングWクレンジングジェル5


泡立てネットを使うとコモコモの泡ができますよ!


今回はメイク落とし中を想定し、ジェルにぬるま湯を加えて軽く
クルクルしてみました。

画像だと泡が消えちゃってて申し訳ないんですが、
ゆるめの泡が簡単に作れます。


シャイニングWクレンジングジェル7


へたり過ぎの泡でちょっと心配でしたが、洗い上がりはダブル洗顔
したときと同じようにお肌はさっぱり。

イヤな皮脂膜感はなく、美容成分が残りしっとりスベスベで
潤いが感じられ肌触りがとっても良いですよ。

シャイニングWクレンジングジェル1


毎日使っても乾燥することもありませんし、毛穴の奥に入り込んだ
汚れも取り除いてくれるので、気になってた毛穴の黒ずみが
いつの間にかなくなってました。

すすぎ過ぎてしまうと、美容成分まで洗い流してしまうので、
泡が無くなる程度の簡単なすすぎにするのがポイントです。

シャイニングプラチナWクレンジングジェルの場合
洗い流し過ぎは乾燥の原因になりますので注意してくださいね♪

       【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ
 
       






COMMENT - 0

