

抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲル

sh-c.jpファンサイト参加中

最近の朝のスキンケアにお気に入りのコスメは

シャイニング化粧品の無添加「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」


シャイニングプラチナコラーゲンゲル


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割が
あるので忙しい朝のスキンケアとしてメインで使ってます。

   【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル シャイニング化粧品


成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品で
・旧指定成分無添加
・香料無添加
・鉱物油無添加
・着色無添加
・パラベン無添加
お肌の弱い方も安心して使用できますよ!


ぷるぷるのお水のようなコラーゲンゲルは


シャイニングプラチナコラーゲンゲル2


のびがよくてお肌に吸い付くように肌に馴染みます。

シャイニングプラチナコラーゲンゲル1


スーッとお肌に伸びてすぐに浸透してベタベタしませんし、
《モロモロ》がでてこないのですぐにメイクしても大丈夫ですよ^^


シャイニングプラチナコラーゲンゲル3


ただ、お肌に馴染んだ時はしっとりしますが、
時間と共にお肌の表面がさっぱりしすぎちゃうと思います。

肌内部が潤ってるのは感じられるんだけど、もうちょっと
肌の表面にも潤いがあってもいいかなって感じでした。

なので、必ず2度塗りをするようにしてます。

1度目は顔全体にたっぷり分布して、少し乾いてからもう一度
お顔全体と乾燥しやすい目元は少し多めに重ねてハンドプレス。

たったこれだけで、時間が経っても肌の表面も内部も
1日中潤いと保湿が持続されました。

シャイニングプラチナコラーゲンゲル4


たっぷりぬってもすぐに浸透するので全然ベタベタしませんし、
お肌が柔らかくなって化粧のりも良くなります。


中にはシリコン感の強いゲルもありますが、
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は肌が呼吸できてるのを
感じられるほど肌ストレスのないオールインワンゲルです。

また、お肌に油分よりも水分を与えたいと方に
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を使ってほしいです。

水分を与えるという部分では満足できるゲルだと思います。

シャイニング化粧品

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

      



COMMENT - 0

