SK-Ⅱ ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

【SK-Ⅱ ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト】
をお試しする機会をいただきました。

シミ形成と肌ダメージへアプローチする総合美肌美容液の
ホワイトニング パワースポッツ スペシャリストは


    ホワイトニングパワースポッツスペシャリス5


独自の美白有効成分と複合成分のアルティメイトスポッツコレクターを配合し、
外線によるメラニン生成や肌ダメージから肌を守り、透明美肌へ導きます。


鏡のような容器でこれだけで高級感を実感。

蓋の部分にスポイトが付いているので
必要な量を自分で簡単に調整できます。


ホワイトニングパワースポッツスペシャリス


軽すぎず、重すぎない美容液として丁度いいテクスチャー

つけたては若干べたつくものの、数分でサラッとした肌触りになります。


ホワイトニングパワースポッツスペシャリス3

スーッと広がるから1プッシュ分の量で顔全体に美容液を
届けることができますし、保湿もしてくれるから夏場は
このくらいの量が丁度いいと思います。

特にシミが気になるところはもう半プッシュして
トントンと軽く押し込むように重ね付けしてます。

夜はしっかり保湿したから2プッシュしてみたけど、
べたつきがきになったので夜なら1.5押しでじゅうぶん。


ホワイトニングパワースポッツスペシャリス4


配合されてる《ピテラ》の香りが苦手な方もいらっしゃいますが、
この美白美容液は《ピテラ》独特の香りがしないので
朝でも夜でも安心して使用することができますよ^^


ホワイトニングパワースポッツスペシャリス2


今季はうっかり日焼けをけっこうしちゃったから
ホワイトニング パワースポッツ スペシャリストで
しっかりケアをして綾瀬はるかちゃんのような
安定した透明感のあるお肌に育てていきたいと思います。

SK-IIのモニターに参加中


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

COMMENT 0