スポンサーサイト


デイリー用のシートマスクなら                   【ピュアファイブエッセンスマスク】がオススメ!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



高濃度の美容液のシートマスクならスペシャルケアとして
週に1度でいいけれど、毎日のスキンケアに使用する美容液なら
シートマスクケアが絶対オススメ!

前はお肌の調子が悪いときだけシートマスクをしてたけど
この場合、あまり大きな変化がみられませんでした。
なので、プチプラのシートマスクをデイリーで使うようにしたら
1週間くらいで乾燥しにくい整った肌になりました。

それからというもの私の肌にシートマスクは欠かせない美容アイテム。

肌が敏感な私は日本製のマスクを選ぶようにしていて
DSなどで見かけるピュアファイブエッセンスマスクを愛用中。

この【ピュアファイブエッセンスマスク】がリニューアルし
一足早くお試しする機会に恵まれました。


  うるおう4
内容量: 15枚入×2袋 液量:500mL(250mL×2袋)
メーカー希望小売価格1,000円(税別)


全5種類あるなかから、
《うるおい肌UP美容液マスク(HY)》
を選びました。


エッセンスマスク

お肌の状態によって使い分けることができる
種類の多さも好きなポイント。


箱の中に折りたたまれた袋が2袋入ってます。
1袋に15枚のシートマスクが入っていて2袋なので合計30枚。
15枚ずつだから美容液が乾燥し使用する時のカピカピが
防げるし、清潔に1ヵ月たっぷり使うことができます。

うるおう3


潤い保湿成分が1袋に250mLも配合。

そしてとっても嬉しい
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・ノンパラベン
お肌の弱い方も安心して使えます。


うるおう2


シートもこだわり国産100%ふんわりピュアコットを使用。

1枚づつ梱包されてるシートマスクに比べると薄いけど、
デイリー使い用のマスクとしては分厚いほうだと感じますし、
とっても柔らかくてお肌に吸い付くようにシートがのります。


250mLも美容液が入ってるだけあってシートがヒタヒタ。
なのにコットンがしっかり美容液を吸着してるから
垂れることなく落ち着いて顔にのせることができました。


うるおう7


このマスクは洗顔後に使用するんですが、
私はブースター化粧水をしてから顔にのせてます。
そのほうがより美容液の浸透がいいように感る。

10~15分マスクをしてから通常のスキンケアをします。

でも15分たってもシートはヒタヒタ。

絞ったらたっぷり美容液が滴ってくるほどなので、
お顔のパックが終わったら身体全体にも使用できます。

顔に残った美容液を馴染ませると、私の求めてる

『うるおい』

がしっかりあり、お肌が柔らかくなってました。


まぶたのケアもできるマスクの作りになってます。
私は目に入らないギリギリで折り曲げて
下まぶたのケアに目元部分を使用してます。

うるおう5


ちょっとマスクが大きくて余る部分もあるけれど、
顎まですっぽり覆うことができる設計になってるのは
プチプラマスクでは珍しいですよね。
こうゆう気配り、好きだな(笑)


うるおう6


私の肌は日本製でノンパラベン物のマスクでも
シートを剥がすとかゆみやブツブツができることもありますが、
【ピュアファイブエッセンスマスク】は
パック中もパック後もなんのトラブルもなく安心して
使用することができる、デイリーシートマスクです。


いくらデイリー用でも毎日シートマスクをするのは抵抗ある方も
最初の1週間(夜だけ)は毎日シートマスクをしてほしい。
その後は2.3日に1回くらいのペースでの使用でも
元気なお肌を維持することができると思います^^

私のオススメ使用方法、試してみてくださいね!


ジャパン・ギャルズ ピュアエッセンスマスク


いつもご訪問ありがとうございます。
応援ポチポチお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


      



スポンサーサイト

COMMENT - 0

