スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森永のおいしいコラーゲンドリンク

夏は紫外線ダメージや身体のためにコラーゲンを意識して
摂るようにしてます。
わたしの場合、意識しないとコラーゲンを摂らない人なので
簡単・気軽に摂取できるドリンクが好みです。

そのなかでも特に気に入ってる
森永のおいしいコラーゲンドリンク

おいしいコラーゲン


このドリンクはコラーゲンペプチド10,000mgの高濃度配合。
また、肌のバリア機能の働きをするセラミドも一緒に
摂取することができるので、

・髪の毛
・爪
・骨
・皮膚

身体全体をこれ1本でケアできるのでかなり宝庫してます。

ストローのついてる紙パックのドリンクってのも好きなポイント。


おいしいコラーゲンドリンク1 おいしいコラーゲンドリンク



しかも、名前の通り美味しいの。

ピーチ味でしつこくない甘さ。
後味に少しコラーゲンっぽい味がするけどジュース感覚で飲めます。

ただ、人によっては量が多いかもって感じるかもしれない。
1本125ml。
わたしは、美味しいからゴクッとすぐに飲みきれます。


qoisii.png


たぶん、ほかのコラーゲンドリンクのような翌日に
はっきりとわかる変化はわかりにくいかもしれないけど、
1週間飲み続けてくと毛穴の開きが小さくなってツヤもでてきます。

1ヵ月立つとフェイスラインがキュッと上がったように感じるので、
持続するのが大切。

合わないコラーゲンを摂取するとニキビができることがあるけど、
これはコラーゲンが低分子になってるので、身体が吸収しやすく
ニキビができたりトラブルもなく、わたしに合ってるドリンク。

このコラーゲンドリンクは初回限定12本入り
1000円でお試しできるので、気になった人は利用してみてください。

森永のおいしいコラーゲンドリンク

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポチポチお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



         




スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。