うる星やつら ラブダーリン アイライナー はウォータープルーフなのにお湯で簡単にオフできる目元に優しい優秀アイライナーです。

@cosmeで2年連続アイライナー部門 第1位に輝いた
バンダイ クレアボーテさんのラムちゃんパッケージがかわいい
ラブダーリン アイライナーをブログモニター.netさんで当選し
お試しさせていただきました。


ラブダーリン

販売価格:1200円(税抜)



ラムちゃんファッションと同じ柄のパケをしてるアイライナーは
指にフィットする丁度いいペンタイプのつくり。
お色はブラックです。


ラブダーリン2


0.1mm極細筆だからまつ毛とまつ毛の間を埋めるも良し。

コシのある筆だから猫目やパンダ目の自然な演出がしやすく、
ほしいところに鮮やかなラインを入れることができます。


ラブダーリン3


それに、アイラインが苦手な人も失敗しにくい毛先だと思う。


これ1本で細い~太いラインを自由自在に書くことが可能!


ラブダーリン6


ウォータープルーフなのにお湯で簡単にオフできるようなので
試してみました。


書いた3本のラインに直接お水をかけてみたけど全然にじまない。
お水を流し続けても書きたての状態が維持されてます。

ラブダーリン4


お水を流す前にこすってみましたがその時も
よれたり消えたりしませんでしたよ^^


続けてお湯を流してみたら1分くらいたってから少しずつ消えて
かる~く擦っただけで簡単に綺麗にオフできました。


   ラブダーリン5



特に香りもなく、デリケートな目元に使っても
かぶれたり、かゆくならないのでお肌の弱い方でも使えると思います。



このお値段でこれほど書きやすいんだもん。
わたしのメイクコスメの仲間入り決定です♪

モニターをさせて頂いてありがとうございます。

クレアボーテ


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援ポッチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ


スポンサーサイト

COMMENT 0