スポンサーサイト


野菜嫌いのお子様や青汁嫌いの方でもスイーツ感覚で食べられる美感青汁

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中


日頃から野菜不足を感じる私は青汁を必ず飲んで補うようにしてます。
最近の青汁は美味しくなったので飲みやすいけど、
舌触りが気になったり時間のないときに作るのが面倒な時もあり
ちょっとストレスを感じる時もしばしば。

そんなストレスを解消し、青汁成分だけじゃなく美容成分まで
美味しくちゅるちゅると摂れるのが美感青汁!!

美感青汁7



この美感青汁はステックタイプで

・コラーゲン
・コエンザイムQ10
・プラセンタ
・ヒアルロン酸
・セラミド

の5大美容成分がたっぷり配合のジェルタイプの贅沢な青汁。

封を切れば手軽に口にできる新感覚の青汁です。

1箱30包入りのマンゴー味とザクロ味があります。

美感青汁2 美感青汁1


そのまま食べるのもいいけど、元モーニング娘。の市井紗耶香さんが
冷蔵庫に入れてシャーベット風にすると美味しいと仰ってるので
すぐに真似をしちゃって冷蔵庫に。

こちら冷えた状態。

マンゴー味 ザクロ味

封を切った瞬間からフルーティーないい香り。

酸味が強いって聞いてましたが、シャーベット状にしてるせいか
丁度良い酸味で全然酸っぱさは感じませんでしたよ。

それどころか、濃厚なマンゴー・ザクロそれぞれの丁度良い甘味が
とっても美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいました!

おかわりしたくなるほど美味しくて青汁だなんて感じません。

うん。市井紗耶香さんのおっしゃるとおり、
シャーベット状にしてから食べる方法すごくオススメ!

青汁って知らないで飲めば普通のフルーツシャーベットなので、
野菜嫌いのお子様におやつとして出したら喜んでくれそう^^

私のように野菜不足を感じつつも青汁が苦手な方は美感青汁を
デザート感覚で食べながらケアしていくってのがオススメ!

定期購入をすると持ち運び用のケースがついてきます。

美感青汁5

毎日1.2本食べるようにしてたらお化粧のりがよくなりました。
私の場合は毛穴に効果あったんだと思います。
今年の夏の私の肌は毛穴とたるみに悩まされてるから
これからも美味しく続けていこうと思います。

e.png
            
美感青汁  生サプリ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポッチお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT - 0

