資生堂の加齢臭にはジョイフルガーデン

【資生堂アメニティグッズ株式会社のキャンペーンに参加中】


40歳をすぎたころから男女問わず増えると言われる加齢臭。

加齢臭は耳の後ろあたりからするものだと思ってましたが、
頭・耳と首の後ろ・胸・脇・背中からも発生するそうです。
恐ろしい・・・。

これらの部位を洗ってニオイを洗い流してもあまり意味がないけど
ジョイフルガーデンはニオイの元をすっきり洗い流すだけじゃなく
加齢臭や体臭を包み込んでいい香りに変えてくれるうれしい
こちらの商品をモニターさせて頂きました。

ジョイフルガーデン


身内に加齢臭が気になるものがいるんですが、
臭いって身内が指摘してあげるべきことだけど、
本気で指摘してしまうと傷つてしまうことにもなるので
慎重に取り組まないといけないと私は思ってます。

黄色いシールを剥がせば普通のシャンプーリンスにしかみえない
からこういうシンプルな見た目にするのが一番いいと思う。

何も言わずに置いといたら毎日ちゃんと
使ってくれてるし評判がいいんです。

ジョイフルガーデンシャンプー1
容量550ml 希望小売価格1200円(税抜)

パール色のシャンプー液はクリーミーのゆるいテクスチャー。

あまり多く出すと手からこぼれる恐れがあるので
ロングの方は分けてとったほうがいいと思います。

私は髪の長さは肩につくくらいで1プッシュで丁度良い。

勢いよくゴシゴシすると飛び散るほど泡もゆるめなんだけど
これでノンシリコン?って感じるほど泡立ちがよく、
フワフワな泡が髪の毛を包み、頭皮もすっきり洗いあげてくれます。

ジョイフルガーデンシャンプー
容量550ml 希望小売価格1200円(税抜)

ヘアリンスは乳液のような色味でシャンプー同様ゆるめです。
このテクスチャーが髪の毛に分布しやすくて伸びもいいです。
私は毛先に多めにつけて2.3分おいてから洗い流しました。

濡れた状態でもサラッと滑るような髪質を感じられました。
サラッとしてるから乾かした後の乾燥が気になりましたが、
そんな心配はご無用。

ドライヤー中に髪が絡まることなくサラサラしてるのに
パサつき乾燥が気にならない丁度いいしっとり感とツヤ。
このツヤは髪が潤ってできたものなのか、髪の毛が落ち着いて
扱いやすくなりましたよ。

ジョイフルガーデン石けん ジョイフルガーデン石けん1
90g 三個入り 希望小売価格724円(税抜)


クリーミーで濃厚な細かいフワフワの泡のこちらの石けん。
フワフワモフモフの泡がニオイの元や汗・汚れを優しくしっかり
取り除くようにボディを包み込みます。
刺激を感じることなく、とってもきもちのよい泡ができる石けん。

       ジョイフルガーデン泡


潤いを残しつつさっぱりとした洗い上がり。
なのにつっぱったり、かさつかずに
さっぱりツルツルの触りたくなるような肌触り。

皮脂感などもないので潤いながらもさっぱりした洗い上がり。

シャンプーリンス石けんそれぞれ爽やかな香りが心地いい。
カシスグリーンの香りって書いてあるけど
甘すぎない爽やかな青りんごの香りが私には近いと思いました。

この香りは男女問わずウケがいいと思いますし、
3点すべての使用感と香りを身内のものに聞いてみたら
女ものってかんじがしなくて、すごくいいそうです。

1週間以上使ってもらってるので、隣に座ってみたら
今まで臭ってたものがに無くなってました。
汗臭さもなくて無臭のように感じました。かなり効果あり。

加齢臭や汗のニオイにお悩みの方に是非お試ししてほしいです。

汗をかく時期なので私も一緒に使わせていただきます。
家族で使えるってのが嬉しいですね。

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0