フェリーチェトワコのアウトレット商品が目玉の飛び出る嬉しいお値段になってます。


今日からフェリーチェ・トワコの商品の数点がアウトレットになりましたよ♪

   7月3

すでにFTCスパ ボディシャンプー(アレキサンドリア)は
売り切れちゃってます。
この金額なら売り切れるのも無理なりですよね。

定価だとそこそこのお値段だけど、アウトレット金額は
目玉が飛び出るほど手の届きやすいお値段設定!

わたしが狙ってたグローブは残りわずかになってるので
急いでポチリました。この金額なので迷わず購入。
他に
・トートバック
・日焼け止め用リップグロス(アプリコット&サクラ)

FELICE TOWAKO COSMEのブライトニング&ホワイトニングアイテムが
一通りお試しできる

  7月2

・FTC十和子肌 ミニスキンケアセット

リニューアルしたFTC UVパーフェクト ボディヴェール 4+
も合わせて購入。

   ボディヴェール

FTCオリジナル日傘プレゼントがまだ残っていたので
無事にゲットできました。

7月


ほしかったものがすべて手に入れることができました。

QVCのザ十和子スタイル・セレブビューティを確認したら

フェリーチェ トワコ コスメ ダマスクローズ モイスチャーミスト2本セット
iconもセール価格の¥2,999 (税込) になってます。
       iconicon


フェリーチェトワコが好きな方や気になってた方は
アウトレット&セールの時こそオススメです(*^▽^*)

フェリーチェ・トワコ

ザ十和子スタイル・セレブビューティ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




       




スポンサーサイト

COMMENT 0