酵素ドリンクの弱点を克服したローヤルエンザミン酵素             初回定期2500円でお試しできるようになってます。

最近、美容ブロガーさんの間でも大人気でよく見かける
ローヤルエンザミン酵素、私も続けてます。

   ローヤルエンザミン

数多くある酵素ドリンクとローヤルエンザミン酵素の違いは
生きた酵素が胃のなかでもちゃんと生きて届くところ。

と言うのも食品衛生法で清涼飲料水などは製造過程で85℃以上で
加熱をしないといけないんですが、酵素は70℃の熱で死んじゃうので、
ドリンクで生きた酵素を取り入れるのは難しい。

また酸にも弱いため、胃に入った時点で胃酸に酵素がやられてしまう。

でも、ローヤルエンザミン酵素は121℃の高温耐熱試験をクリアし、
酸にも強く胃の中でもちゃんと生きることができる。

酵素サプリは食事前に飲んでますが、それだけじゃお腹いっぱいに
ならないし、ドリンクタイプで酵素を摂り入れてお腹を満たしたかったから
このドリンクと出合えてほんとうによかった^^

私は夕食の代わりに20~40CCのローヤルエンザミン酵素を
炭酸水で割って飲みます。付属の軽量カップがあるので量るのも便利ですよ!

   ローヤルエンザミン4

肝心な味ですが、パイナップルのようなリンゴのような
フルーティで爽やかな味のジュースだから
美味しくてゴクゴク飲めちゃいますよ^^

高濃度のローヤルゼリーが配合されてることもあり
前日までの疲れが残らず、目覚めがいいの。

今までは疲れが残ってると身体が重くて起き上がることさえ
できなかったのにスッキリパパッと起き上がれるのがすごくうれしい。


ダイエットもできて身体も元気になるローヤルエンザミン酵素が
定期購入の場合、初回2500円でお試しできるようになったみたい。

いつでも解約OKだから1回だけの注文でも大丈夫なので
お試しサイズがないからこうゆうキャンペーンははじめやすいですよね。

もちろん1本からの通常購入できます。
ご購入&詳しい詳細はこちらからご確認できます。
ローヤルエンザミン酵素☆


美容情報はいつもここで集めてます。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


    





COMMENT 0