アットコスメでいつも上位の無添加処方                D.U.O.(ドゥオ)クレンジングバーム

これまで使ったクレンジングの中でダントツNO1の
【D.U.O(ドゥオ)】の使用感はスペシャルに最高です。

メイクを落とした後はヌルヌル感が気になり、必ずダブル洗顔を
するようにしてるけど、私の肌は泡洗顔と相性が悪いのか、
洗いすぎなのか皮が剥けるほどの肌荒れがおきます。

ですが、この問題を解決してくれたのがこちらのD.U.O.

   DUP.png

なぜかというとこれ一つで
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの
5つの役割を果たすから、ダブル洗顔不要で肌への負担ありません。

スルスルとメイクが浮かび上がり、マッサージを続けていくと、
小鼻の角質や毛穴の汚れも優しく取り除くき
洗顔後はテゥルン・テゥルンの肌とご対面(笑)

私の場合は3日目くらいから気になってた角質が気にならなくなりました。

今の時期は汗や皮脂汚れが毛穴を詰まらせ角質が増えるけど、
敏感肌の場合ピーリングできないのでこの効果はとっても嬉しい!

強くこすり過ぎると赤くなる場合もあるので、
優しくマッサージするのがポイントですよ^^

またローズの精油の香りに気持ちが落ち着きますし、
エイジングケア成分が31種類も配合されてます。


私が洗顔に求めていたものは
肌に負担をかけずに、しっかりメイク・毛穴汚れを取り除き
肌の状態を整えることなので
ほしかったものがすべてこれ1つにギュッと詰まってた!

D.U.O.は一生のお付き合いになりそうです^^

ドゥオ ザ クレンジングバーム


いつもご訪問ありがとうございます。

素敵なブロガーさんの美容ブログはこちらから確認できます。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



         

スポンサーサイト

COMMENT 0