ここまできましたか!ミュゼプラチナム ピース割り500円 6月30日まで。

    何かの間違いでは?と思い何度も見直したサイトがコレ

   

脱毛箇所で1番人気の両ワキ+Vライン 脱毛完了コースが500円

私はワキだけで確か3000円くらいのキャンペーンに
飛びつき、脱毛の楽さを知って通常価格でVIラインの脱毛をしました

今までの金額でも安いと思ってたけど、ワンコインで2部位も
完了まで脱毛できる時代が来たなんて!

羨ましい~^^;

少し毛深い私でも6回施術をすればほぼ目立たなくなったので、
500円を6回で割ると・・・1回の施術が100円切ってる(汗)

しつこいけど、ほんとうに羨ましい。

もっと早くこのキャンペーンしてほかったな(笑)

予約やキャンセルは電話のみの受付が多い中、
脱毛サロン ミュゼプラチナムはネットで予約もキャンセルもできるシステムで
こういう面も人気の一つなので週末は予約が取りにくかもしれませんね

逆に平日は取りやすいとおもうので
お仕事帰りにちょっと寄るのもいいかも。

施術箇所にもよると思いますが、
時間は30分もあればお店を出れますよ。

痛みもこれまた施術箇所によりますが、ワキ・Vならそこまで
痛さはないと思います。ときたま輪ゴムがパチっとかするような痛みは感じることもあり。

一番気になる勧誘ですが、私は1度もありません。
むしろ私の方から部位を増やしたいと言いました。

担当さんとお話したのは施術前のあいさつと
帰りのあいさつの時くらい。
あと気になったことがあると私の方から質問する程度でしたし、
肌の状態もしっかりみて機械の強さを調整してくれます。

また、契約時にお支払した料金以外を請求されることもありません。

そうそう、ミュゼの場合は無料カウンセリングのときは
施術はしてくれないんですよね・・・・。

他のお店はカウンセリング後に施術を受けられるから、
ちょっとそのあたりだけ不便さを感じました。

でも、無料カウンセリングがあることで金額・肌・施術への不安など
すべて解決できたし、話だけでも聞きたい人もいると思うので、
やっぱりいいシステムではあるんですよね。

この500円で脱毛を受けられるシステムですが、
電話予約や通常のWEB予約だと適用されません。

以下のページから無料カウンセリングの予約をされた方のみ適用
になりますのでここだけは注意です。
また、期間が今月末までになってるので
気になる方は無料カウンセリング予約だけでもオススメです。

【回数無制限!】ミュゼ3,800⇒500円両ワキ+Vライン脱毛★返金システムあり


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 女子力アップ

    

        





スポンサーサイト

COMMENT 0