

100円ショップで使えるアイテム発見。

相変わらずリピしまくってるプリュEGFディープモイストマスク

   pre.png

高級美容液がたっぷり含まれてるマスクなのに
お手頃価格なのでほぼ毎日使ってます。

てか、使いたくなるってほうが正しいかも。

やっぱりシートマスクだから?なのか
美容液がしっかり肌に浸透するんですよね。

定期的に使い続けることで肌のキメが整い
ツヤのある明るい肌になってきてると思う。

1枚のシートに約1本分の美容液が使われてるから、
10分たってもシートはヒタヒタで絞ると
手からあふれそうなほど美容液が滴り落ちてきます。

たった10分でも潤うけど、もう少し肌に乗せたいので
ラップをして時間を置くようにしましたが、
ラップで被せられない部分もあり、
乾燥しないかとヒヤヒヤしながら使ってたりしてる。

リラックス時間が自分の手先の不器用さのせいで落着けないのを
何とかしたいと思ってた時に出会ったのがこちら。
偶然ダイソーで発見できました。

   潤マスク

20分シートマスクをしてても、まったく乾燥せずに
ズレることもないから念入りにストレッチできます。


シリコン製でできてて、顔の大きさに合わせて
耳のあたりで調整できます。

使い勝手もいいし、使用後は洗えばいいだけなので
衛生的にも綺麗な状態で繰り返し使えるようになってます。

ただ最初はほんの少しだけゴムの臭いがしました。
使う数時間前に開封して空気にさらしておけば臭いは飛ぶと思います。

100円でこのクオリティなら文句なく使えるアイテムです。

美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してますので
応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


       




COMMENT - 0

