プチプラなのに優秀な炭酸パック

炭酸パックは優秀なだけあってお値段も高めですよね。
でも、伴った結果を速攻で感じられるので
ここぞというときにこちらにお世話になってます。

もっと気楽に普段使いできるものはないかと探してる時に
見つけたのがこちら。

  炭酸パック

  <毎日自宅でエステ感覚!炭酸革命>


1回分が約400円程度なので、あまり期待はせず興味本位で使ってみた。

使い方は洗面器に冷たいお水を入れてA剤B剤を入れるだけで
ミネラルたっぷりの炭酸パックが出来上がります。

これすごい。

高級な炭酸パックに負けないほどのシュワシュワ感。
勢いのいい炭酸なので、炭酸パック特有の痛気持ちよさも
ばっちり味わえます。


顔を上げると赤味が強くて不安でしたが、
血行が良くなったんだと思うし、時間と共に赤身もひきます。

毛穴の奥の汚れもしっかり取り除かれたことにより、
透明感が増したように感じました。

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
アロエベラエキス
アルガンオイル
ビタミンC誘導体
フルーツリンクルプロテクト

が配合されてることで、しっとりもっちり肌するので
いつまでも触っていたいプリプリのお肌になりました。

この金額でここまでの効果があるのはありがたいな。
50万個売れたってのも嘘じゃなさそう(笑)

これは確実にリピする。
ただ、息継ぎするのが面倒だったので
次回はストローでも使ってみようかな^^


<毎日自宅でエステ感覚!炭酸革命>


いつもご訪問ありがとうございます。
来たよ!の代わりに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



       
スポンサーサイト

COMMENT 0