ブライトニングフォーミュラはしみ・そばかすに効果ありました

去年から本格的に美白を意識するようになり、
あれこれスキンケアをお試し中。

その中でも使い続けたいと思えたのが
思えたのがb.glen(ビーグレン)

約1年使い続けて、顔全体の美白効果を実感。

最初はCセラムで肌荒れもおこりましたが、
注意しながら使うことで私の肌にも合ってきて
今では顔全体に使えてるし、効果も含めて満足。

なんだけど、満足してる美白効果に対して
シミやそばかすの効果が低いというか、
美白する前よりもしみやそばかすも薄くなりつつあるけど、
もっともっと薄くしたい願望が強くなってきまして。

そこで、新たに取り入れて毎夜使い続けてる
メコゾーム【ブライトニングフォーミュラ】

     ブライトニング

このクリームの公式HPに【シミやくすみに集中ケア】
って書いてあるんだけど、この言葉に嘘はなかった。

アットコスメを見ると、赤くなってからかさぶたのように剥がれて
薄くなったなど書いてあるけど、私の肌ではそういったことはないかな。

ちょっと剥がれることに期待してたから残念。
でもね、しみは確実に薄くなってる。
ファンデをすれば全然目立たないし。

シミ・そばかすにここまで効果があったのは初めてです。

それに、保湿効果が非常に高い。
ビーグレンだけだとちょっと保湿に不安になることもあるけど、
仕上げにこのクリームを使うことでシミ・そばかすだけじゃなく
しっかり保湿してくれるから、肌質がとてもいい感じ。

こういった部類のクリームの中ではお値段は低めだから
続けやすいし、なくなりそうになったら絶対リピします。

こちらのページから初回に限り半額の2310円でお試しできます。
【ブライトニングフォーミュラ】


いつもご訪問ありがとうございます。
来たよ!の代わりにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



     

スポンサーサイト

COMMENT 0