スポンサーサイト


かなりヒットなエレクトーレ 

GW中、私は仕事でした。

ゆっくり肌のお手入れをしたいと思いつつも
なんだか気持ちが上がらず、でもなんかしなきゃって気分なもので
ほぼ毎日のようにエレクトーレのフェイストリートメントモイストをしてました。


    エレクトーレ1


このパックは洗顔後、濡れたままの肌に軽くパックを馴染ませて、
10秒たったら洗い流すだけの超時短の簡単パック。

なのに、その効果はたった10秒で出来上がったものとは思えない仕上がり。

洗い流した瞬間から肌の柔らかさが実感できます。

プニプニふっくら。ついついほっぺに手がいく。

特に効果を感じたのがくすみの抜け具合。

やばい。これすごく良い!

本来は週に2、3回くらいでいいけど1度使ったらクセになり(笑)
毎日のように使ったせいか、GW明け(5日ぶり)に
会った友達に『何?この透明感!何した?』
って言われたから、やっぱりくすみ抜けが凄いんだと思う。

もっと早く使えば良かった。

やっぱりクレイものってすごくいい。
私の肌質と合うってのもあるけど、乾燥・敏感肌の人はクレイ系が絶対オススメ。

忙しくて疲れが顔に出ちゃってるときや
パックするのは面倒だけど、すくみが気になるってときは
このフェイストリートメントが簡単に解決してくれる思います。

初回限定で

・石けん

・フェイストリートメント(現品の半分)

・1本3役の化粧水

とかなりお得なトライアルセットが1580円でお試しできます。

    エレクトーレトライアルセット

ほんとうにオススメです。

応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

     
スポンサーサイト

COMMENT - 0

