スポンサーサイト


美味しいのに風邪から守ってくれるお気に入りのマヌカハニー

毎年、GWになると風邪を引くんだよね・・。
と思いつつ昨日、目覚めたら喉の(扁桃腺あたり)痛みがあったので
急いでマヌカハニーを舐めました。
日中になるとズキズキとした痛みに変わり頭痛も出てきて、熱出るかも~と
思いつつ薬には頼らず、お昼と夜もマヌカハニーを舐めつづたせいか、
今日は熱が出るどころか痛みも引いてました。

やっぱりマヌカハニーの力って凄い。
お値段だけありますね。

マヌカハニーは殺菌効果が高いから風邪っぽいときは
薬よりもまずはマヌカハニーに頼るようにしてる。

っていうより私の中では薬の位置づけかな。
風邪以外にも、胃痛、食欲不振、口角炎なんて時にも
マヌカハニーに頼ってます。
マニカハニーからしたらプレッシャーかもしれないけど(笑)
でも、体の中が不調の時に舐めると凄い威力を発揮してくれるんですよね^^

私の体との相性がいいってのもあるかもしれないけど、
あまり薬には頼りたくないので、マヌカハニーにはいつも助けられてる。

私のお気に入りのマヌカハニーはこれ

   マヌカハニー15⁺


でも、いきなりボトルを買うのは・・って
方にはお試しパックもあるみたいです。

お試しマヌカハニー10+(3個セット)


このマヌカハニーを私は舐めたことがないけど、レビューはよさそう。

あと、あめタイプもあります。

夏でも溶けない UMFマヌカハニーのど飴


アイハーブのほうが安いけど、
私はすぐに届くでいつもKOUKI楽天で購入してます。

応援していただけると更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

      
スポンサーサイト

COMMENT - 0

