スポンサーサイト


グルテンフリーでダイエット時も安心して食べられるパンとチーズケーキ

ゆるく始めたダイエットですがなんとか続いています。
ってまだ1週間くらいだけど(汗)
痩せたといえるレベルではないけど、今のとこ1キロ減。

ストイックに運動できそうもないから、太りやすいのに
大好きな小麦食品を食べないようにしてます。

なんですが、ちょっと禁断症状が夜になると出るようになってきた。
もうね、大好きなパンのことしか考えられないの。

美味しそうなパンの画像見ながら食べたつもりとか
いろいろ試してみたけど、まったく心もお腹も満たされない!

西島秀俊さんが痩せないといけないときは
【美味しそうな食事を目で楽しんでお腹いっぱいにしてる】
って言ってたけど、私には無理。

そんなストイックになれません。

でも、ここまでの努力は無駄にできないから
いろいろ探してみつけました^^

国産米100%使用した米粉パンを作ってる

米粉パン専門店 Koigakubo(コイガクボ)

Koigakubo(コイガクボ)のパンは
アレルギーを引き起こす要因の一つと言われる小麦グルテンを含まない
グルテンフリー(グルテンレス)の米粉パン。
また、原材料に国産米を使用し「小麦・乳・卵・そば・落花生・えび・かに」や
大豆を含みません。
外はパリっと中はふわふわ+もちもち食感、噛みしめるほどに甘味が増してくる、
安全で美味しいお米のパンです。


私が注文したものは

【ふんわりタイプ】国産米グルテンフリー(グルテンレス)米粉パン・プレーン
 
 



【もちもちタイプ】グルテンフリー(グルテンレス)米粉パン・プレーン
 
 


【ふんわりタイプ】国産米グルテンフリー(グルテンレス)米粉パン・黒糖

 
 



こちらの3つ。
最初はプレーンをメインにしてみました。



普通の食パンよりも高いのが困るけど、
我慢するよりも美味しくて大好きなものをある程度食べられなきゃ
ダイエットは続かないし仕方ないか。

他にも
 
 


 
 


など、種類が豊富で飽きることもなさそう。
もっと、こういったお店が増えればいいのに。



それと、今すごく気になってるのがこちら。

 
 


私、チーズも大好き。
太るものが好きみたい(汗)

でも、このチーズケーキは糖質オフのもの。
しかも小麦粉も入ってません。

まさにダイエッターの味方の食べ物(笑)
食べ過ぎなきゃ、何食べてもいいと思いますが

こちらは注文しようか一応考え中です。
間違いなく注文しそうですけど(笑)

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


      みやび【植物酵素100】

スポンサーサイト

COMMENT - 0

