ダイエット中のおやつ

カルディコーヒーファームでおやつを買いに行ってきました。

ほしかったものはドライフルーツとくるみ。

クルミとアーモンドはいつ行っても大量に置いてあるのに
今日に限ってくるみがない。しかも、スーパーにも。

定員さんに聞いたら、
【年配の方が朝からくるみを大量にお買い求めくださって売り切れました。】
だって。

昨日TVでくるみを食べると血液が若返る?
そんな内容の放送があったみたい。
確かに店内にはマダム達がやたら多かったし、

楽天の人気ランキング1~4位までくるみが占めてました。

ないものはしょうがないから今回はもへじ 黒糖くるみを購入。

   カルディ1

でも、とっても美味しかった。
黒糖だから食べ過ぎなければそこまで罪悪感も少ないし
またリピートしようかな。

私、小麦粉が大好きなんです。
パン、ピザ、うどん、ラーメン、パスタなど。
大好きでついつい食べ過ぎたことが今回のダイエットの原因でもあるので、
しばらくの間は控えようと思います。

しかし、小麦粉って何にでも入ってますね。
お醤油やトマトケチャップはもちろん、
食べ物のほとんどに小麦粉が使われてたなんて知りませんでした。

小麦粉を控えるとデトックスにも繋がり
肌荒れや疲れなども改善されるんですって。

レディガガやマイリーサイラスも小麦粉フリーのダイエットで
とっても綺麗になりましたよね。

海外はグルテンフリーの食品が非常に多くて、
グルテンフリーのマクドナルドもあるみたい。

日本もグルテンフリー食品が増えてくれたらいいな。

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

     
スポンサーサイト

COMMENT 0