

フェリーチェトワコのUVパーフェクトクリーム

FELICE TOWAKOのコスメの中でスバ抜けて気に入たのが
FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50です。

      FTCUV.png

もうね、十和子の日焼け止めと出合ってからというもの
他のUVクリームが使えなくなりました。

トワコさんがこだわって作っただけあります。

本来の日焼け止めって、ベタベタとギトギト油っぽさのような
皮脂膜に覆われてて、SPFが高いほど重たいと感じるものが多いですよね。

でも、UVパーフェクトクリーム プレミアム50は【SPF50 PA+++】
なのに、全然重たくありませんよ。

少しクリームが固いので、まずは手の平で伸ばし温めると
丁度いいテクスチャーに変わります。

UVクリーム特有の香りはなく、柑橘系のいい香り。

肌に乗せるとスーッと伸びがよく肌と一つになったかのように
UVクリーム塗ったっけ?ってほどサラサラとして
べたつき感なんてまったくありません。


SPF50は肌の弱い方にはトラブルが多いけど(私がそうです)
FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50はそういったことは1度もなかったです。

もちろん白浮もしませんよ。

なので、化粧下地としても使え時間がたっても
ファンデーションがよれませんでした。

むしろFTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50を付けてから
お化粧したほうがファンデのもちがいいように思います。

ポンプ式で使いやすく衛生面もいい。
こうゆう細かいところまでこだわってるとこも大好き。

      FTCUV1.png

この金額でこんなにいいUVクリーム他に無いと思う。
ほんとうに素敵なアイテムです。

22日からFTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50もセットになった
キャンペーンがはじまるので、使い心地と効果を重視する方には
声を大にしてオススメします。

   UVスターターセット

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       
          

COMMENT - 0

