スポンサーサイト


アットコスメで常にランクインしてるブライトニングフォーミュラが半額でお試しできます。

美白のスキンケアシリーズはこれからできるシミに効果のあるものが多いけど、
私の場合は今あるシミにも効果があるものじゃないとダメなんです。

なので、私が求める美白にぴったりなこちらの
スキンケアは夜のメインアイテムとして使用中ですが、
多数の人がシミが剥がれたって口コミを見てすぐに注文した
メコゾームのブライトニングフォーミュラ

   メコゾーム


このクリームは古くなった角質のみを洗浄除去してくれるので、
気になるシミにピンポイントで使用することができるし、
顔全体的に使っても健康な角質はキズつけることなく、
お肌のターンオーバーのリズムに合わせて
・毛穴
・シミ
・くすみ
・シワ
・色素沈着
・エイジング
といった肌の環境を集中ケアしてくれる力があります。

クリームを気になるシミにポンポンと軽くたたくように塗り込んいくと、
ピリピリしてきて使い始めは不安のほうが大きかったかな。

でも、そのピリピリは長く続かないし、かゆみがでるわけでもなく、
クリームを塗り込んだ部分はしっとりスベスベの触り心地がいい肌になってると思う。

口コミをみると日が経つにつれ
シミが赤くなりガサガサになり剥がれ落ちた
って人が結構いるみたい。

私は使い始めたばかりでまだこういった経験はしてないけど、
気持ち薄いシミはさらに薄くなったように見える。

続けていくことでこのシミたちも剥がれてくれるかもって期待を込めて
これからも一生懸命塗り込んでいきます^^

ブライトニングフォーミュラは通常4620円しますが、
ここのページ】からなら初回半額2310円でお試しできます!

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


     
スポンサーサイト

COMMENT - 0

