サロン用の超ヒタヒタ美容液マスク プリュEGFディープモイストマスク

サロン用の超ヒタヒタ美容液マスク プリュEGFディープモイストマスク

いつものお手入れにスペシャルケアをプラスしたい時に大活躍するシートパック。
肌に乗せるだけで肌の調子がよくなるから、毎日使いたいけど
いいものはそれなりのお値段がするので特別な時しか状態。

プチプラのものは肌が荒れたりかぶれたりシートが薄くて空気が入るものが多く、
満足できるものと巡り合えない状況。

何かないかな~っと探したところ口コミで高評価、楽天ランキングで
いつも上位にあるプリュEGFディープモイストマスクを注文。

    プリュ

日本製なのに初回69%OFF 1袋(20枚入り)1200円で購入できた!

このマスクには乾燥・エイジング・くすみに効果的な
・EGF
・プラセンタ
・アルブチン
・シルク
・プラチナ
・セラミド
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
高級美容成分が8つも配合されて1枚あたり約1本分の美容液(20ml)を
マスクに浸み込ませてあるスペシャルなもの。

1枚65円で高級美容液がこれでもかってほど配合されて、
無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油・オイルフリー・ノンアルコール

しかもマスクの生地はやさしい肌触りとやわらかな質感。
フェイスラインに馴染みやすい国産ピュアコットン100%の厚生地シートを採用。

あまりに理想の条件揃いのため、半信半疑になりながらもの使ってみました。

ずっしりと重いA4サイズくらいの袋を開けるとたっぷりの美容液が入ってます。
ちょっとわかりにくいかも・・。
         プリュ1

厚生地なだけあって、肌にぴったりフィットし時間がたっても空気も入らず
たっぷりの美容液がお肌にぐんぐん浸透してるのに10分たっても
美容液はヒタヒタなので、もう少し長くおいても乾燥する心配はなさそう。

顔にのせても液だれしないので、パック中にボディケアもできましたよ!

マスクをはがした後は毛穴が小さくなっていたこと、もっちり感はありましたが、
翌日の自分の肌の白さとキメの細かさがすぐにわかりました

プチプラなので保湿さえしてくれればいいやって感じだったので、
ここまで仕事をしてくれるとは思わなかった(汗)

この金額でこの高級感。
評判がいいはずです。

惜しみなく使えるこのマスクは間違いなく毎日活躍しそう。
そしてリピ決定です。

毎日のケアにもう少し手を加えたい時にはこのマスクはオススメです。
応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


    

スポンサーサイト

COMMENT 0