スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすみの救世主 プラチナVCセラム

私の場合は特にくすみが気になるときにお世話になってるプラチナVCセラム
美白やしみ、肌老化にも期待できる美容液。

    VC.png

特に香りはなく少しとろみがあるのにすぐに肌に浸透してくれます。
あっという間になくなるけど、伸びがよくしっかり肌の内部から保湿され、
顔全体なら2滴で十分満足できると思います。
私は1.5滴位が丁度良い。

ただ、少しべたつきが気になる方もいるかもしれません。
次に行うスキンケアにまで影響あるほど、ベタベタ感はないと思うけど、
そこら辺は肌質や好みで分かれると思います。

私は乾燥肌ということもあり、そこまでベタつきに不快感を感じることはなく、
このくらいのほうがむしろ安心かな。

プラチナVCセラムに配合されてる栄養をしっかり吸い込んだ肌は、
柔らかくて明くなり化粧のりも良くなりますよ。

シミへの効果はどうなんだろうな・・。
何年も前にできたシミよりも、シミ予備軍や最近できたシミに
仕事をしてるようにも思える。

くすみはプラチナVCセラム、シミはビーグレンと使い分けてるから、
VCセラムを使ってシミの変化を比べたことがないからわからないけど、
くすみ抜けは間違いないはずです。

このプラチナVCセラムだけど、期間・数量限定で半額キャンペーン中です。
先着1000名様だけ半額【プラチナVCセラム】

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
美容ブログ
人気ブログランキングへ

     



スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。