美白とシミ消しの近道 ビーグレンがクリアランスセール中

ビーグレンのセールは年に2回だけ。
それ以外は通常価格でしか購入することができませんが、
4月1日から商品リニューアルにより特別セールがはじまりました。
 

4月からの新商品は美白・エイジング共にさらにパワーアップされる楽しみですが、
成分がよくなれば料金もそれなりになりそうですよね。

新しいトライアルは間違いなく試す予定ですが、
今の商品でも私の肌はとっても満足してくれるから
しばらくは旧商品でケアしていくのでこのこの機会は見過ごせません。

私の長年の悩みだったシミを薄くしてくれた基本のセットは
数本まとめてすでにポチリ済みです。
クレイウォッシュ


10-YBローションさっぱりタイプ


Cセラム


私、モイスチャライジングゲルの保湿力が特に好き。
コラーゲンとヒアルロン酸などの保湿成分が浸透テクノロジーQuSomeが、
肌の角層の奥までしっかり浸透してくれて
理想とする保湿された肌をしっかりと作り上げてくれるんです。

サラサラでべたつかないけど、夏以外はこれがないと私の肌が満足してくれないし、
簡単にしっかり保湿してくれる優秀アイテムの一つ。
モイスチャライジングゲル


ホワイトクリームex


ヌーディーヴェール SPF36


もちろん各トライアルセットもセール対象商品ですよ。




トライアルは購入金額がポイントになるので実質無料。
太っ腹!
私はトライアルのエイジングケアと毛穴ケアセットも注文したので
合計3402ポイントが付きました。
新商品が発売されたら早速使いますよ。

普通、トライアルセットは数種類あってもその中の一つしか購入できないけど、
ビーグレンは1人1つのトライアルセットを購入できるので
利用者の気持ちを一番に考えてくれてるんですよね。

365日 返金保証もあり、商品への不安や肌の悩みなども
親身になって答えてくださるので、肌トラブルの多い私でも安心して使えてます。

ビーグレンは安いものではないので、こうゆう機会に利用するのもありですね。

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
美容ブログ
人気ブログランキングへ

      
スポンサーサイト

COMMENT 0