Miimeow ピーリングジェル


花粉の季節は肌が敏感になるから
必要以上に肌に負担をかけることはしたくないけれど
不要な角質などは取り除きたいので
老廃角質のにみ反応する【Miimeow ピーリングジェル 】が使いやすい。





一般的なピーリングはスクラブで肌を傷つけてしまうけど
Miimeow ピーリングジェルは老廃角質のみに反応し
絡め取り洗浄します。

アルブチン・ビタミンC・保湿成分など配合されてるので
潤いと透明感も与えてくれます。

お肌が濡れていても使用できボディもok。


securedownload-319.jpeg


ポンプタイプになっていてワンプッシュで適量でてきます。


securedownload-318_2017032620584584d.jpeg


半透明で柔らかいゲル状

securedownload-320.jpeg


お水のようにみずみずしくスルスルっとお肌に広がります。
すぐに白い消しゴムのようなものがでてきます。
これが古い角質。


securedownload-321.jpeg


くるくるしてると白い塊が出てこなくなるのでそしたら洗い流します。
ツルツルツヤツヤ


securedownload-322_20170326221725217.jpeg


肌が生まれ変わったようなツルツルとしたすべすべのツヤ肌に。
キメも整ったようなそんな印象を受けました。

ゲル状のお水でマッサージしてる感覚で
ピリピリしたり刺激を感じることなく
安心してマッサージできます。
力はいらない。
ただくるくる手を動かすだけであとはゲルが
古く角質だけをキャッチするから簡単にピーリングができる
手軽さも使いたいなって思うポイント。

その後の化粧水の浸透もよくなるし
いつも以上に肌がもちもちに。
化粧のりもよくなりますよ。

週に2の使用でお肌に透明感が出てきました。
たった週2のケアなのでめんどくさがりの私も
続けやすいし、プチプラでこの仕上がりとても気に入ってます^^

◼︎Miimeow ピーリングジェル

・U STYLE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

美容大国タイで大人気の全身用保湿クリームSMOOTH E クリーム
日本では今年の5月に販売されるようですよ^^
一足早くお試しさせていただく機会に恵まれました。ありがとうございます。





保湿成分のアロエベラ・保護成分のツボクサエキスをはじめとした植物成分が
特殊の技術で肌の深部までしっかり浸透しお肌を整えます。

ニキビあとや傷あと産後のボディケアにもいいそうです。


securedownload-305_201703201357436f3.jpeg


チューブタイプになってます。


securedownload-306_20170320135745ee0.jpeg


少しもったり?かため?のテクスチャーなのかな。


securedownload-307_201703201357478ea.jpeg


とても伸びがよくスルスルとお肌に広がります。


securedownload-308.jpeg


結構しっかりしたクリームなのにお肌と馴染んだあとは
ベタベタ・ヌルヌルすることなく軽い仕上がりなのに
ちゃんとしっとりしてる。へ〜スゴイ。


securedownload-323.jpeg


植物のような香りがしっかりするので香りに敏感な方は
もしかしたら苦手な方もいるかもしれません。

私は比較的どんな香りも好きで、特にケアするものは
香りも楽しみたい人だからこうゆう自然な香りすごく好き^^
ボディケアしながら心も落ち着くので。


securedownload-304_201703201357415cc.jpeg


全身用なので化粧水で整えた後の仕上げ用クリームとしてもOK
べたつかず保湿効果があるので眠ってる間の乾燥がきになる方は
夜のスキンケアに使うと翌朝までしっとりが続きますよ^^


私はボディケアがメインかな。
お風呂上がりの少し湿ったお肌の状態の時に使うようにしてます。
少し水分が残ってる時に使った方が、より保湿効果が上がりますし
お肌への浸透力も高くなってるように思いました。

乾燥が強くしっとりすべすべなボディに整えたい方はこの使い方がオススメですよ^^

◼︎SMOOTH E クリーム

・カタセ株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


      商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

FTC フェリーチェトワコ


FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)の青山に行ってきたので
今度の大型連休用にこちらを購入してきました。





FTCブライトニング セラムクレンジングVC 40g
FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC 30ml
FTCセレブ ヘアケアセット40ml


securedownload-325.jpeg


ワインレッドの巾着袋


securedownload-326.jpeg


サンプル


securedownload-327.jpeg


これで確か4000円弱でした^^

このセットは青山店でしか購入できませんが
明日の11時からオンラインでもお得セットのキャンペーンスタートしますね^^


securedownload-328.jpeg


FTC ザ ホワイトニング セラム
FTC ザ ホワイトニング 3D マスクの二つは現品
FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC
FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVの二つはミニサイズ
FTCステムイン ブースター プレミアムはパウチ二つ

これで5940円ですよ^^絶対買う〜。

前回のこのセットのキャンペーンは瞬殺で売り切れてしまったから
ちゃんと購入できるから不安ではあるけれどチャレンジしてみる。

メイクアップコフレが単品でも購入できるみたい。
私はパウダーが本当にお気に入り。
一瞬で明るくなるし、シワやシミとかも光が消してくれる?
目立ちにくくなる優秀パウダー。
ただつけすぎると私の場合はギラギラがきになるので
量は本当少しだけつかてる。
少量で十分だから全然減らないんだけど、もしものために
ストック欲しいかな〜って思ってたんですよ。

でもいいお値段ですね。
悩むな。
お値段に負けない仕上がりなんですよ。もってて損をしないアイテムだから
う〜ん。どしよかな。
こちらは少し悩んで決めたいと思います。

11時か〜
タイミングよく手が空けばいいけど。

狙ってた方は早めの注文がオススメですよ^^

◼︎FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





コスメデコルテ  AQ MW フェイスパウダー


コスメデコルテの中でダントツの人気を誇る
【AQ MW フェイスパウダー】





ゴールドの蓋にさりげなく蝶が^^
このパケにやられてしまった(笑)
メイクするたびにキュンとなり女度が上がるようなそんな感覚になる。


原料の質にこだわった業界初の最高級オーガニックシルクパウダー配合。
保湿成分でお粉をコーティングしてるから
乾燥せずソフトフォーカス効果で毛穴を目立ちにくくしお肌を美しく見せます。

カラーは全5色あり私は80 glow pinkを愛用中。


securedownload-287_201703181525081ef.jpeg


ころんとした容器も可愛いですよね^^

80 glow pinkはさくろのような可愛らしいピンク色に
繊細なゴールド系のラメ入り。


securedownload-286.jpeg



ジャータイプになっててパフが付属されてます。


securedownload-288_20170318142225fa4.jpeg


ボリュームがあってふわふわ


securedownload-289_20170318152942e44.jpeg
securedownload-290_201703181529434b7.jpeg


大きめの穴がいくつか空いてます。


securedownload-291_201703181529457d7.jpeg


パフを乗せた容器をひっくり返せばパウダーが出ています。


securedownload-292.jpeg


パフを半分に折ってパフと馴染ませてからお肌へ。


securedownload-293_20170318152948b73.jpeg


ポンポンと肌に馴染ませます。


securedownload-294_2017031817305987b.jpeg


メイク前の手


securedownload-295_201703181731016ae.jpeg


パウダー後


securedownload-296_201703181731023c0.jpeg


柔らかい滑らかなパウダーでお肌を包み込むようにピタッと密着。
手触りがよくふんわりとした仕上がりになりますよ。
毛穴カバーも。

ピンク色だけど、赤っぽくならないし手持ちのファンデーションとの馴染みよし。
フェイスパウダーは乾燥しやすいものがあるけれど、
AQ MW フェイスパウダーは1日中サラサラしてるのに
しっとりとして乾燥知らず。

テカリも抑えてくれるし、化粧くずれしないからこれからの季節はより大活躍しそう^^

ラメが入ってるけどギラギラすることなく自然な輝きだから
普段使いでも浮くことはありませんし、
80 glow pinkはくすみケアにおすすめ。

お肌を明るくしてくれるのでくすみ・乾燥・化粧崩れがきになる方は
80 glow pinkがいいと思います。

つけたてはローズの香りがふわっとしますが、
最初だけなのでメイクに香りがついてるのが苦手な方でも使いやすと感じました。

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


最近の化粧水【C-マックスローション】手放せないほどお気に入りです^^





高濃度ビタミンC誘導体配合の化粧品は多く
一般的な化粧品には約1%
効果を感じられる濃度は3%以上
医療現場やエステサロン等では、
5~7%程の濃度のものを使用されてます。

7%を超えると効果に差が無いと言われていて
C-マックスローションには最大限の濃度を配合。

ビタミンC誘導体のほかにも美肌成分がたっぷり。


securedownload-272_2017031811393367e.jpeg


通常の使用方法はコットンで。


securedownload-273.jpeg


3つのビタミンが肌のキメを整え毛穴つまりの原因となる
角層異常を整え肌荒れや小じわを防ぎます。

より効果を実感する使用方法もあり。


securedownload-274_201703181139368c6.jpeg


容器は青い遮光瓶


securedownload-275_20170318113937407.jpeg


サラサラっとしたテクスチャー


securedownload-276_20170318123908b44.jpeg


ジュワッと肌に入り込んでいくようにあっというまに浸透します。


securedownload-277.jpeg


高濃度ビタミンC誘導体コスメにありがちな
ペタペタっとする不快感なく気持ちいい使用感。

お肌に与えるとじゅわと染み込みんでいくような
肌が飲み込んでいくようにすぐに浸透。

しっかりお肌に入りこむとお肌がふっくらしてきますし
お肌が明るくなってるのがわかります。

おでこと鼻筋に赤いプツプツとした吹き出物ができて
なかなか治らずコンシーラーで隠してたんだけど、
吹き出物あたりを念入りにローションを与えていくと
赤みが消えてどんどん小さくなってきましたよ。

ニキビに悩まれてる方は効果がわかりやすいと思います。

イオン導入がオススメと紹介されてるので
私もコットンに含ませてイオン導入美顔器でケア。

導入直後はイマイチ効果がわからなかったけど
翌朝の肌が昨日までの肌と全然違った〜。

エイジングケアに効果的な成分もたっぷり配合されてるので
私はシミそばかす・小じわ・毛穴にも念入りにケア。
頬の毛穴が最近めだってきたけれど、キュッと引き締まったのがわかるし
黒ずみも気にならなくなってました。

そして、お肌が明るい。透明感がすごいの^^
肌のバリア機能を整える効果もあるので外的刺激に
負けちゃうお肌の方にもオススメですよ。

私もすぐに外的刺激に反応しちゃうんだけど
今年はまだ花粉に肌が負けてないからバリア機能が整ったのかなって感じました。

ニキビやニキビ跡、色素沈着、毛穴以外にも
お肌のあらゆるトラブルに効果をもたらすローションです^^

◼︎C-マックスローション

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ